よくある質問

皆様からお問い合せいただきましたご質問の中から代表的なものを集めてみました。
ご参考にしてください。尚、その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合せください。


どれくらい前から予約を受付けているのか?予約方法は?
当社では1年前より承っております。電話・ファックス・メールにてご連絡くだされば弊社より折り返しご連絡させていただきます。
バスで、DVDを見られますか?
ご覧いただけます。
バスの設備・車内は?
冷蔵庫・湯沸かし器・カラオケ・テレビ・DVD・回転シート・大型トランクを観光タイプ全車に装備しております。ビンゴゲームも出来ます。
バスの配車場所(乗降地)は、決まっているのでしょうか?
貸し切り旅行の場合はお客様指定場所までお迎えに参ります。お帰りもご自由に設定ください。
バス料金のだいたいの目安は?
お問合せフォームよりお問合せください。
バス車内での飲食はできますか?
ごゆっくりお楽しみください。当社にて手配させていただくこともできますのでご遠慮なくお問い合わせください。
バス料金に含まれていないものはなんですか?
高速道路や有料道路通行料金、フェリー料金、有料駐車場料金、乗務員宿泊代、乗務員食事代、ガイド料金、添乗員費用などです。
保険関係はどのようになっていますか?
国土交通省認可条件に基づく保険をクリアーしております。一般的にお客様が上乗せされるのが一般的です。
保険の追加加入はできますか?
もちろん可能です。弊社は旅行業をかねておりますので一般的な価格に比較し安価にて手続き代行させていただきます。
運転手付ですか?
当社は必ず弊社ドライバーが、みなさまのお供をさせていただいております。
MENU